評価制度について

アルファテクノロジー評価制度

評価について

評価シートをもとに、半期ごとに目標設定を行い、その成果に基づいて評価を実施します。
各自で設定した目標を上司と面談にて確認し、目標設定を取り決めます。
目標設定では各自での課題や取り組むべきテーマに応じて、次の半期へと移行していく形です。

査定について

前期(前年10/1~当年3/31)、後期(当年4/1~当年9/30)を査定対象期間とし、目標設定に対しその成果に応じて、査定を行います。

期間内の実績と自己評価採点を行い、お客様先の評価アンケートも含めてそれらの成果をもとに上司との面談を行います。
これらの成果により、昇格や昇給、賞与の査定審査を行います。

現状の課題を捉え、スキルUPやキャリアビルドにつなげるため上司・部下双方での意見交換ができる場として活用しています。

昇格について

年1回、毎年4月に職務能力の伸長や発揮度、勤務成績に応じ、人事評価制度の評価に基づき、
会社業績と勘案した上で、本人と合意のもと昇格していただきます。

表彰について

勤続表彰や事業発展に貢献した場合など表彰を行っております。
表彰に際しては、賞状の他賞品または賞金もしくは褒章休暇などが贈られます。

PAGE TOP